六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

恋と嘘(5)

表紙は,ネジや美咲と中学まで一緒だった五十嵐さん。一瞬だけ見えた政府通知のことを知っている彼女。美咲を守ろうとする彼女にネジと莉々菜は少しばかり翻弄される。クラスメイトの女の子に政府通知。政府通知は強制ではなく小学生の頃にみんな自分で申し込んでいたらしい。ゆかり婚である仁坂のお兄さんの結婚式。一人かくれて涙する美咲。赤点をとったネジと美咲のための4人の勉強会。どうにもならないシステムの中で,叶うかどうかわからない儚い願いを共にする4人。
 

求めさえしなかったら
欲しいもの以外全部手に入る
欲しがったら
全て失う
なら何もしない

 

それは可能な未来なのか
それぞれ思うことは違っただろうけど
そう願う気持ちは
同じだったと思う

 
考えても悩んでも実行しても,どうにもならないことなのに苦しむ。あーやっぱ恋愛めんどくさそうねー><