六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

デンキ街の本屋さん 2〜8

日頃から秋葉原がホームなので風景を楽しむために読んだ感じの軽いラブコメ。アキバって用事がなくても定期的に行ってしまう場所で入場無料のテーマパークだと思っているのだが、たまに街全体を18禁にした方が良いのではと思う(^^;。
 
デンキ街の本屋さん 2
年末年始「4日目」と「5日目」、バレンタインのソムリエ君、うみちゃんとひおちゃんの出会いの話など。

 
 
デンキ街の本屋さん 3
つもりん登場。ソムリエ君と猫、先生ちゃん泊まり込み、女子力スカウター 
 
デンキ街の本屋さん 4
夏の終わり〜運動会、ひおたん風邪、クリスマス。先生さんの将来? ふがちゃん弟、うみちゃん?うみくん?海雄? 
 
デンキ街の本屋さん 5
バレンタインチョコ作り、春の特集棚、カメ子の亀、へーお花見つもりん酒乱、ゴールデンウィーク、つもりん失恋?、Gメンのおねーさんとソムリエ君。 
 
デンキ街の本屋さん 6
夏の夜の停電、恐がりな人とそうでない人。何となく気まずいままのふがちゃんとソムリエ君。初々しい頃のひおたんと先輩になったひおたん。先生ちゃんのデート服?とメガネ、つもりんサイン会、ふがちゃんとソムリエ君のクリスマス。ひおたんカントク宅でくつろぐ。先生ちゃんうみくんの家へ。うまのほねの朝礼。 
 
デンキ街の本屋さん 7
オシャレカフェ女子会、先生ちゃん下着買い出し、デンキ街大節分大会のGメン&ソムリエ君&ふがちゃん、うみ君妹の修学旅行、お花見、カメちゃんの部屋つもりんと、昇給、先生ちゃんの一日。巻末後書きにアニメ化報告。ホント服屋の店員もう少し話しかけるの遠慮して欲しいよね、先生。 
 
デンキ街の本屋さん 8
恥ずかしい書籍タイトル、デンキ街のこどもの日、うみ君の夢、正社員、つもりんのきっかけ、つもりんの一人一日、ソムリエ君のおめかし、タイちゃんとソムリエ君。 
 
☆★☆