六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

艦これ:E-2まで甲作戦でクリア

2013年秋のイベント以降、ここぞというときに活躍してくれる雷のカットインによりE-2ボス撃沈。今回も雷なんだ。やっぱ艦これは愛であると思うと同時に、やっぱ艦これはオカルトであると思ったのだった。可愛がれば艦娘は活躍してくれる。

 
しかし今回のイベントは大規模すぎて正直言って面倒。艦これに明け暮れているほど暇なわけでもないし、やりたいことが少ないわけでもない。この先はE-3とE-6は乙で、それ以外は丙にしようかな? 高レベルの艦娘層も厚いし資源もたっぷりあるので甲作戦での攻略は多分可能だとは思うけれど、何しろ私の根性が不足している。
ということで、E-3抜擢艦娘と支援艦隊艦娘にキラ付けしているが、飽き飽きしてきた。Lv99の長門さんが1-1ボス戦でD敗北するってどーゆーことっ?!

 
明日&明後日の私は、だいたい下記のような時間を送っていることと思われる。

 
 
☆★☆