六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ちょこっと隅田川花火大会

日暮里駅南口を出たところの階段にやたら人が? 珍しい夜行列車か何か撮るため…と言うには張り付いている人たちの層が何か違うっぽい? おぉなるほど隅田川の花火が見えるのだな? マスコミのヘリがやたら多くてうるさいのはこれが原因か。
DSCF5555
 
おー見えた見えた。スカイツリーつき。ということで、花火堪能。夏の行事ひとつクリア。
DSCF5556
 
谷中墓地を歩いていたら、まだ花火の音が続いている。ここからも見えるのでは? 谷中墓地っておそらく日本中で一番怖くない夜の墓地と思われマジ怖くない。幽霊は。でも更に恐ろしい蚊は出そうだから急いでちょこっと。
DSCF5560
 
そういえばコンデジに花火モードというのがあったっけ、と思い出して試してみた。しかしこれ1枚試したら花火終わってしまった。残念。でも意外と綺麗に撮れる?
DSC02920.JPG
 
☆★☆