六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

今日のお買い物

31℃までなら高尾山に行こうと思っていたけれど、34℃の予想(実際は33.2℃)だったので本日の登山は諦めて、夏物バーゲンへ。何か気に入るのがあれば…と思っていたのにバーゲンではないものを色々買ってしまった>< だってバーゲンには私に合うサイズのものがほとんどないんだもの。。。

Tシャツ生地の短いボレロに、貴重なSサイズのTシャツ。小さいのを買おうとすると短かったりするので、普通丈で細いというのは凄く貴重。ぴったりサイズって何て気持ちが良いのだろう。あと、細身デザインのロング丈チュニックブラウス。既製品は大抵だぼだぼでやぼったくなってしまうので細身デザインはやっぱり貴重。ひらひらレースやフリルやリボンがついたのが好きだけど実に似合わないので、せめてロング丈の裾をなびかせるのだ。スカートは短いのばかりだから羽織るものでね。
 
☆★☆