六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

艦これ:秋イベント攻略完了・6-2クリア


イベントもこの程度だとさっさと終わって助かる。夏みたいなのは疲れてイヤだな。夏イベは、ファイナルステージはパスしたにもかかわらずだいぶ生活を破壊してしまった。まぁ最近のイベントはゲージ回復がないので、去年の秋に比べると凄く気分が楽なのだけど。
ドロップが残念すぎるイベントだった*1のが心残りだけど、イベントマップを周回してレア艦掘りなどする気はなく、この際だからめんどくさくてほったらかしだった 6-2を続けて攻略。今回縁がなかった艦娘とも、艦これ続けていればいつかきっと会えるでしょ。
 
6-2、めっちゃちょろい。こんなだったらさっさとやっておけばよかった。そういうわけで三度目の新しいマップ待ちなう。

 
で、プリンちゃんの中破グラフィックが可愛いすぎる件。山城さんと甲乙つけがたい。
 
 
☆★☆★

*1:ボス戦S勝利で吹雪とか長良とか良くても山城とか、そんなんばっか><!