六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

艦これ:礼号作戦及び捷四号作戦成功

甲甲乙で終了。ラストは北上さんがちっとも働いてくれなくて,大井さんが平然と決めてくれた。


  
ごちうさのシャロちゃんにしか見えないザラさん。

ごちうさのキャラでは私はシャロちゃんが一番好きなのだ。なのでザラさんは欲しかった。
 
しかし,今回はドロップが良いとか言ってる人たちを度々見かけるけれど,私のドロップは少しもよくなくて,報酬でもらえる初月とザラ以外に誰も来てくれなかった。沖波どころか朝霜も! 既に私が艦これでやることといったらレベリングとイベントくらいなのでE-2でしばらく掘る予定だけど,今回のイベで朝霜が来てくれなかったら艦これ止めようかと思う。