六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

艦これ:水雷戦隊でバシー島沖&軽空母でカムラン半島

新しい出撃任務で家具職人がもらえるというので早速。ちゃっちゃと終わらせたかったのでレベルの高い子ばかりで出したけれど,問題はレベルとか装備ではなく羅針盤であった。まぁ数回やったらボス行ってくれましたが,みんな強すぎて大淀さんの中破画像などゲットできませんでした。時雨ちゃんこんな海域で中破してちゃダメじゃない(^^;。


この任務達成で家具箱(大)と特注家具職人げっと。


続いて軽空母。うちのひゃっはーさん改二遠すぎだけど一応旗艦に。当初この海域に出撃していた頃に比べると,烈風だの流星だの立派な装備がたんまりあるので,羅針盤以外は楽勝。イベントで減ったボーキサイト&弾薬をもらえてありがたい任務。


この任務達成では応急修理要員。


大淀改の新グラフィックが可愛すぎなのです。このスカート気になるよね?気になるよね?