六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

谷中銀座(2012-09-27)

日常的に歩いて買い物に行く程度の距離なので,今までわざわざブログで記事にしたりしなかったのですが,考えてみれば観光地だし気が向いたので,少しばかり写真を載せておきます。


猫ぐっず専門店。秋葉原とは違った感じの猫イヤホンジャックとかあります。
120927-160440


籠ってかわいい。意味も無く色々欲しくなってしまうけど我慢。
120927-160452


こういう昔懐かしい雰囲気のバケツや如雨露も意味も無く欲しくなってしまう!欲しいからって買わないけどね。
120927-160504


夕やけだんだん,上から。
120927-160532


夕やけだんだん,下から。この日もちゃんといつもの猫がいたのだけど,撮る直前に通りがかりの子供にちょっかい出されて走って逃げてしまった。
120927-160628


谷根千ってこういうスペースやたら多いです。
120927-160643


珍しく人が少ない写真が撮れた!
120927-160714


楽しげなシャッター。
120927-161046


谷中銀座の看板猫さん。昔はポストの上にいたけど,最近は違う場所にいる。
120927-161138


何か知らないけれど,とにかく猫!な谷中銀座
120927-161156