六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

センティッド・ゼラニウム

クロリンダ・ゼラニウムが今朝一輪開花していました。美しい花をつけるのになかなか花を咲かせるのが難しい子で,今年は諦めていたので嬉しかった。


レモン・ゼラニウムは沢山咲いています。


ローズ・ゼラニウム。葉っぱがバラの香りなのですが,一番一般的なセンティッド・ゼラニウムですね。葉っぱがリンゴの香りがするアップル・ゼラニウムが大好きでしたが,引っ越しで環境が変わったら枯れてしまって今も残念です。あまり売っていないし。


斑入りレモン・ゼラニウム。葉っぱの縁が白いだけで,花も形も葉の香りもほぼレモン・ゼラニウムと同じです。