六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

更に開花中!

香りゼラニウムばかり育てているので似たような花ばかりで少々うんざりかもしれませんが,ほとんど一季咲きで年に一度の花の季節なのでご容赦を(^^;。
新たに開花したのはスノー・フレーク・ゼラニウム。大きな黄緑色の葉に白い斑が入るゼラニウムで,葉っぱは薔薇の香り。センティッド・ゼラニウムにしては比較的大きめの花が花房になって咲くので綺麗です。


あとは意味もなく単なる花写真。
ペラルゴニウム,エンジェル・アイ・オレンジ。凄い勢いで咲きまくっています。


双子ちゃんのシナモン・ゼラニウム。これは2鉢ありますが,両方とも次々と開花中。


ようやくゼラではない花です(^^;。エボルブルスアメリカン・ブルー)で,これは気温さえあれば年中咲きます。この深い碧色が綺麗なのです。