六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

曇ったりにわか雨があったりの不安定な晴れ

本日の最低気温5.8℃(05:58) 最高気温15.5℃(13:38)
昨日より更に不安定な晴れ。午後から雨雲アラームが鳴って真っ暗に曇り,多分どこか近くで雨も降ったのでしょう,夕刻再び晴れた時には空がだいぶ青くなっていました。
熊本あたたかいですね。私がいる間はずっと凍える寒さだったのに。

何だか地震で生活が分断されてしまって,地震前に持っていた多くの習慣がわからなくなってしまいました。何故かすごく気力がなくて取り戻せません。まぁ今はいいのかな。

先日の熊本,肥薩線。偶然とても素敵な駅に立ち寄りました。明治時代の駅舎だそうです。もっと駅舎の全体写真とか撮ってくればよかったのに,これだけ。地震以降,写真を撮る頭も無くなっています。滅多に行けそうにない場所なのに,もったいないことをした〜。