六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

熱帯夜21・真夏日23:晴れ

本日の最低気温25.1℃(04:11) 最高気温31.5℃(13:18)
熱帯夜でしたが昼間の気温が高くなかったこともあり,エアコン無しでも寝られました。午前3時過ぎだったか地震に起こされましたけどね。昼間もニュースなどでは「暑さが戻って」と言っていますが,熊本や京都の夏を思えば暑いとは言いがたく,過ごしやすかったと思います。勿論「涼しい」とはとても言えないのですけれど。

夕刻,この夏初めてのアブラゼミの声を聞きました。