六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

夏日7:晴れ→曇り

本日の最低気温20.1℃,最高気温27.2℃。
今日は暑さはおさまるとか言っていましたが,それなりに暑かったです。ベランダで多肉植物の植え替えをしていたら,蚊に襲われました。初蚊でした。熊本は夏日12,明日は大荒れ(メイストーム?)になるようですね。



昨日の不忍通り。東京都心部とは思えない風景で,思わず自転車を降りて撮りました。
どこにピントを合わせるのが適切か迷いました*1が,こうして見ると,真ん中の光が射し込んでいる部分に合わせればよかったかな,と思いました。

*1:道路標識に合っています。