六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

本日の最低気温7.1℃,最高気温23.6℃。
よく晴れました。昼間は暖かくなった筈ですが,湿度が低いせいか,家の中はひんやりしていて一日中ホットカーペットをつけていました(^^;。私はすこぶる元気ですが,この気温差で体調を崩している方もいらっしゃるのでは?
体調といえば,世界を震撼させている swine flu,死亡率が高いのは25歳〜45歳だとか? 下手に元気で身体が抵抗しちゃうのが良くないとか? 「人生半分終わったわよね」と思っていましたが,この年齢に辛うじて入っているので,まだそんなに年寄りというわけではないのですね(^^;。

↑モニタの上で毛繕いをしてキーボードの上にフケをまき散らす鳥。