六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

夏日21(+真夏日2):曇り→晴れ?

本日の最低気温23.2℃,最高気温28.4℃。
午前中は曇っていました。午後は多分晴れていたのかな? 実はずっと眠っていたので午後の天気は知らないのでした。調子に乗って健康人みたいに普通な土日を過ごしたのがまずかったのか,今日は朝から体調悪くて午後は起きていられませんでした。痩せていても顔色悪くても実は丈夫で元気なんだよ,というのが私な筈なのに,これじゃまるで病人。。。

関東平野,今日は夕焼けが綺麗だったのですね。寝ていたし,家の外と縁がなかったし,知りませんでした。残念!!