六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

夏日22(+真夏日2)曇り→晴れ

本日の最低気温24.3℃,最高気温29.2℃。
朝からどんより曇り空。今にも降り出しそうだったのに,午後からは晴れました。やる気のない梅雨だなぁと思いますが,何しろ関東だし九州とは降り方も違いますよね。南九州では大雨のようだし。名古屋は真夏日,熊本は26.8℃で夏日27(+真夏日9)でした。

血液検査の結果が出ましたが,百日咳もクラミジア肺炎もマイコプラズマ肺炎も,全部が普通より3〜4倍高い値だけれど,本当にその病気だったらもっと値は高くなるし何とも言い難いそうです。このまま収束すれば大丈夫とのこと。すこーしずつ良くなっていますが,実に少しずつなので時間がかかりそう。