六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

クォーターパウンダー

マクドナルドでダブルクォーターパウンダー・チーズを食べました。朝から何も食べていない状態で午後2時過ぎに食べたので,別に多すぎるともくどすぎるとも思わず1個しっかり食べられました。確かに美味しいです。
ところで,このクォーターパウンダー,この2月から中部や近畿などでも順次発売されていますが,熊本県は,昨年,関東地方と同時に発売で,どの店でも普通に売っていました。関東地方と熊本県だけで発売って,かなり謎。よく売れそうな関東地方に対し,あまり売れそうにない熊本県という市場調査だったのでしょうか??