六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

2009-02-22から1日間の記事一覧

本日の最低気温1.0℃,最高気温? かなりしっかりした雨です。ザーザー音を立てて降っています。この時期にこんなに雨が降り続くものなのでしょうか。やっぱり例年より1ヶ月早い気がします。気温は日が暮れても上昇の一途をたどっていて,凄く変です。午前0時…

手洗い

おトイレのことではなく,文字通り「手を洗う」話。手荒れが酷くて手を洗うのはイヤなのですが,手を洗わないわけにもいきません。この製品のお蔭で悩みが一挙解決という感じです。小型を持ち歩けば出先でも安心〜。 こんな日用品でさえ近所のドラッグストア…

クォーターパウンダー

マクドナルドでダブルクォーターパウンダー・チーズを食べました。朝から何も食べていない状態で午後2時過ぎに食べたので,別に多すぎるともくどすぎるとも思わず1個しっかり食べられました。確かに美味しいです。 ところで,このクォーターパウンダー,この…

目薬

杉花粉,昨年と一昨年はくしゃみと鼻水程度で済んでいましたが,今年は目も痒い…。ついに目薬を買いました。で,いつも目薬を買うと思うのですが,何で必ず袋がついてくるのでしょう? 目薬ってボトルのみ持ち歩くとよくないのでしょうか? 袋に入れたり出し…