六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

歳末の街角

昨日,夕方から繁華街へ出てみました。もう29日だというのに普段よりずっと人が多くて少々驚き。百貨店のエントランスには大きな門松が置かれ,アーケードには日の丸が掲げてあって,既にお正月の雰囲気。


世界の山ちゃんで,手羽先を食べてきました。せっかくなので,変わったビールも飲んでみました。確かに赤味噌の味でした。


山ちゃん恒例の年末のくじが,今年は当たりだったのでプレゼントをもらって帰ってきました。山ちゃんのお皿とスプーンとフォークに飴玉,そしてシール。何に使うのだろう(^^;。ワンカップは,何となく楽しそうだったので買ってきました。お正月用かな。