六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

はてなハイク終了

2019年3月27日(水)17:00 はてなハイク終了。

はてなハイク終了時刻を告げる中の人のエントリー
はてなハイク終了時刻を告げる中の人のエントリー

コメントアイコンがたくさん並んでいる。
昨日は午後から休みにして帰宅しハイクの最後を見届けたハイカーさんを何人か見かけたし,最後まで熱烈愛されたハイクだった。
私はTLを追うのが精神的にも時間的にも辛くなって,この発言の少し前にTLを離れ,17時15分に戻ったらハイクは終わっていた。
戻ってきたらブラウザが最初に読み込んでいた発言がこれだった。心臓が一瞬止まった気がした。
17時に終わるってこと,せめてもう少し早く知りたかったな。

はてなハイク終了画面(2019-03-27)
はてなハイク終了画面(2019-03-27)

ブラウザが読み込んでいてくれたTLは15:55まで。最後の65分を見ることは叶わなかった。
もりーさんが受信してるお題,すっごくハイクらしくて涙が出るね。

はてなハイク Snowowlの最後のTL(2019-03-27 15:55)
はてなハイク Snowowlの最後のTL(2019-03-27 15:55)

私は一昨日(26日)の「おやすみ」を最後の挨拶にし,それが最後のエントリーになった。

はてダを使っていたのでハイクは始まった頃から知っていたけれど
「また何か始まったのではてなが重くなった」とか思っていた。
でも,ダイアリーからおつきあいがあったカリプソさんが使っているのを知って
私もやってみようかなと思って始めたのだった。きっかけはカリプソさん。

2009年3月12日が最初の発言。
寝台特急はやぶさラストランを追いかけて熊本駅へ通い詰めていた頃だった。
それから10年,ハイカーの皆さん本当にありがとう。
他のSNSでは常に浮いていて溶け込めなかったけど,ハイクだけはちゃんと私の居場所だった。

はてなハイク ID:Snowowl最後のエントリー
はてなハイク id:Snowowl最後のエントリー
まやさんパープルスターありがと!

今朝見たら,まだ Myはてなにハイクのアイコンが残っていた。
いつ消えるのかな。

ハイクがある Myはてな
ハイクがある Myはてな

イカーの皆さん本当にありがとうございました。
水曜日に終わったはてなハイクに,水曜日のネコで乾杯!

はてなハイクに乾杯!(2019-03-27)
はてなハイクに乾杯!(2019-03-27)


追記:書いた日は3300日でした。

はてなハイク 3300日(2019-03-26)
はてなハイク 3300日(2019-03-26)

はてなハイク 3300日(2019-03-26)
はてなハイク 3300日(2019-03-26)

labo.hatenastaff.com
labo.hatenastaff.com


はてなハイクアイコン
はてなハイク