六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ナイト・ホークス写真展へ行ってきた (2)

snowowl.hatenablog.com

写真展会場の「GACA」に到着し,カウンター席に座る。

ギャラリー × カフェ ガカ(2019-04-13)
ギャラリー × カフェ ガカ(2019-04-13)

ママと雑談していると,ばにーさん到着。
ばにーさんには梅田から阪急電車に乗るときにメール連絡をしていた。
初めましてだが,ばにーさんは想像通りのばにーさん。
雑談などしながら珈琲をいただく。

ギャラリー × カフェ ガカ(2019-04-13)
ギャラリー × カフェ ガカ(2019-04-13)
ギャラリー × カフェ ガカ(2019-04-13)
ギャラリー × カフェ ガカ(2019-04-13)

しばらくすると,はるばる千葉から飛行機のmayaさん到着。
mayaさん到着を機に,写真をゆっくり鑑賞し,
ぽんこさん,はいさいさん,ばにーさんにメッセージカードを書く。
せっかくだから全部の写真に1枚ずつ書いた。

ギャラリー × カフェ ガカ(2019-04-13)
ギャラリー × カフェ ガカ(2019-04-13)

メッセージカード@ギャラリー × カフェ ガカ(2019-04-13)
メッセージカード@ギャラリー × カフェ ガカ(2019-04-13)

みなさんの写真の展示風景も撮ったのだったが,ブログに載せるのは私の写真のみにしておこう。
正直言ってみなさんの写真が素晴らしすぎて,ほんとにとても美しくて,適当にぱしぱし撮ってる私の写真を並べるの恥ずかしいわと思ってしまった。

この写真はそこそこ頑張って撮ったのでまず出品を決めた写真。

ギャラリー × カフェ ガカ(2019-04-13)
ギャラリー × カフェ ガカ(2019-04-13)

こっちの写真は通るたびに数知れず撮ったお店なので,たぶん気に入っていた風景なのだろうということで出品。だが,毎回手持ちで何となく撮ったのでどれもこれもブレブレ。比較的ブレ方がマシな写真を選んだのだが,ブレは柔らかみと受け取って下さいお願いしますということで(^^;。

ギャラリー × カフェ ガカ(2019-04-13)
ギャラリー × カフェ ガカ(2019-04-13)

一通り見て回った頃に,まこうささん到着。
まこうささんにも連絡してあって,午後の用事が終わってから駆けつけてくれたのだった。
まこうささんは,イメージしていた通りの可愛らしい方!

で,まこうささんに高木さんを撮っていただいた!

私は撮ってなかった可愛いコーナー!



長居して喉が渇いたので,アイスティーを注文。

ギャラリー × カフェ ガカ(2019-04-13)
ギャラリー × カフェ ガカ(2019-04-13)

高木さん@ギャラリー × カフェ ガカ(2019-04-13)
高木さん@ギャラリー × カフェ ガカ(2019-04-13)

そうこうしているうちに,
新しくお店に入っていらしたご夫婦がハイカーさんであることがわかる。
魚政さんと魚政さんの旦那様。
魚政さんもハイクからイメージしていたお洒落な雰囲気の方で,
みんなハイクのイメージ通りであることに,つくづくハイクの凄さを感じたのだった。

せっかくなので,ハイク恒例の足写真。
こういうの初めてで,ちょっとドキドキ><!

ギャラリー × カフェ ガカにて(2019-04-13)
ギャラリー × カフェ ガカにて(2019-04-13)

私の新幹線の時間が近づいていたので,
16時前,名残惜しくも皆様とお別れし,mayaさんと一緒にカフェを出た。
もっと色々お話できれば良かったのだが,
ほんのひとときでも実際にお会いできた皆様のことは忘れない。
ハイク10年の締めくくりにふさわしい卒業イベントだったと思う。
ばにーさん,こんな機会をありがとうございました。

もういちど,まこうささんとばにーさんのブログへリンクを貼り付けておく。

usa-kounosuke.hatenablog.com

koide-mawaru.hatenablog.jp

続きはまた後日。