六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

Instaweather:2019-01-11〜01-15

 世の中的にはおそらく新年が本格的に稼働し始めた5日間。
 東京は12月23日以来晴れ続け,太平洋側出身ではない私は雲が無いつまらない冬空にいい加減飽き飽きうんざりしてきたところ。12日~13日にかけてようやく久々に雲に覆われ,少し幸せだった。最初に太平洋側に住んだ頃に比べると「冬は晴れる」と思うようになってきたとはいえ,ここまで毎日,雲を捜すのが難しいほどバカみたいに晴れたのでは…ね。。。
 

Instaweather(2019-01-11)
Instaweather(2019-01-11)

11日朝の日の出の空。

2019-01-11 06:01
2019-01-11 06:01
 
2019-01-11 06:182019-01-11 06:18
2019-01-11 06:18
 
2019-01-11 06:52
2019-01-11 06:52
 
 快晴の日の出写真に飽き飽きしたので撮る気にもなれなくて,この日は破壊活動中のベリーさん。
Instaweather(2019-01-12)
Instaweather(2019-01-12)
 
 嬉しい!雲だ! という13日の朝。
Instaweather(2019-01-13)
Instaweather(2019-01-13)
 
 雲があると雲間からの宝石のような陽射しを楽しめる! これは写真が悪いけど><
2019-01-13 07:11
2019-01-13 07:11
 
 雲で全体的に暗いから,朝日に赤く照らされた建物も美しい。
2019-01-13 07:27
2019-01-13 07:27
 
 はーい,つまらない快晴の朝よ,おかえりなさい…な14日。
Instaweather(2019-01-14)
Instaweather(2019-01-14)
 
 昨日の写真と何が違うんでしょうね,ってな感じの15日。まぁ低い位置にある雲の形が少しだけ異なっていますかね。
Instaweather(2019-01-15)
Instaweather(2019-01-15)
 
2019-01-15 06:57
2019-01-15 06:57
 
 そろそろ日の出が一番遅い季節も終わりかな。