六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

Instaweather:2018-12-11〜12-15

11日は「初音ミク フィギュア展」を見に横浜人形の家へ。風が強くて思った以上に寒かった。

11日の朝。

 
赤レンガ倉庫ということろへ初めて行って,クリスマスマーケットをやっていたのでグリューワインを1杯。カマンベールの丸焼き蜂蜜&ナッツがけを食べて美味しかったけど胸焼け。雨が降ってきたのでその後すぐに帰ってきた。桜木町まで歩いたが,風は冷たく雨に濡れ,手の感覚がなくなるほど寒かった。




 


13日の朝。日の出がかなり南になった。

 

14日の朝。久しぶりの快晴。上のinstaweatherで使っている写真はiPhoneの写真で下はコンデジだが,コンデジの方が雲泥の差で解像度が良い。一眼レフなら更に良いんだろうな。朝からそんなことしている暇はなかなかないのだが。