六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

国際通り (2)(2017-09-10)

 空港で朝食の沖縄そばを食べて以来,さんぴん茶以外何も口にせずにひたすら炎天下を歩き回っていたので,さすがに空腹で疲れ果てており,国際通りで沖縄らしいステーキの店を探した。が,どこへ行ったらいいのかサッパリわからない。とりあえず有名チェーンらしきステーキハウス88へ行ってみたが40分待ち!? 日帰りの身の上としてはそんなに悠長に待っているわけにはいかない。
困り果ててウロウロしながら偶然見つけて入ったのが,JUMBO STEAK HAN'S 国際通り店さん。

DSCF5895_20170910
 
 別に無理してジャンボなステーキを食べる必要もなかったし,バイキングのサラダで野菜もたっぷり食べられて,店内は混雑していなかったしゆっくり座れたし,お店の人も感じよかったし,結果的に大変満足。良い店だった。
DSCF5893_20170910

IMG_1055_20170910

IMG_1056_20170910

IMG_1058_20170910

DSCF5897_20170910
 
 ハンズ前から見た国際通り
DSCF5896_20170910