六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

横浜(2016-06-15)―横浜人形の家 (11)

 リカちゃんは6人きょうだいの長女。織江さん大変すぎる! そしてリカちゃんにはリエというお姉さんがいたはずなのだが,家系図からも抹殺されている><!
DSCF1461_20160615
 
 フランスのお祖母さんエレーヌさんと妹のマキちゃん。
DSCF1476_20160615
 
 3代目のパパとママ…かな?
DSCF1477_20160615
 
 歴代のリカりゃんハウスが並ぶ。
DSCF1479_20160615
 
 初代リカちゃんとわたるくん。何故わたるくんの髪は植毛にしなかったのだろう。
DSCF1480_20160615
 
 初代リカちゃんトリオ。
 いづみちゃんは当時リカちゃん以上に欲しかった。もちろん買ってもらえなかった。いづみちゃんはどの時代の子も大人っぽい美人だ。
DSCF1482_20160615
 
DSCF1483_20160615
  
 1974年 タレントパットちゃんステージ。2代目リカちゃん・パットちゃん・ハルミちゃん。
DSCF1484_20160615
 
DSCF1487_20160615
 
DSCF1486_20160615
 
DSCF1488_20160615
 
 初代リカちゃんハウス。これは友達が持っていたので覚えている。羨ましかった。
DSCF1491_20160615
 
 1968年 リカちゃんトリオハウス。初代イサムくんって書いてあるけれど,わたるくんでは?
DSCF1493_20160615
 
DSCF1494_20160615
 
DSCF1495_20160615