六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ぱらのま 1

 著者が後書きで全てを語る。「てるみなを描いていてあまり死なない感じでふつうにゆったり旅する話もやってみたいなというのがぱらのまになりました」グロくなくて恐くない版「てるみな」って感じの,やたら旅情を誘う物語。

 河口湖,青樹ヶ原行き?こわいでしょそれ。夜桜とビール。うどん県の旅。IT神社。路面電車って東北地方にはないのね。山間部のディーゼルカー。川を上って千葉県&茨城県。50年経ったニュータウンなら風情があるけど,現在進行形のニュータウンは本当にマジで死ぬほど面白くないと思う。静岡ちょい寄りの旅。静鉄は風情があって好きだったけど高いんだよ。静岡−清水,だから私はいつもJR使ってた。西伊豆はいいよね,西伊豆の思い出の場所「堂ヶ島洋ランセンター」のことを思い出して調べてみたら,「らんの里堂ヶ島」に変わって,そして閉園してしまっていた。岩地温泉が良かったな。ちょっと寄り道3日間なんてやってみたい。駅をボスとか中ボスとか例えてしまうのはさすが乗り鉄? 錦帯橋秋芳洞。岩国って国道2号線で通り過ぎたことしかなかったなー。旅で出会った人って不思議と覚えていたりする。さすがに一緒に泊まったことはない。超絶鉄ちゃんのお兄ちゃんが便利そうだった。面倒そうでもあったけど。

てるみな 1 (楽園コミックス)

てるみな 1 (楽園コミックス)