六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

おしえて! ギャル子ちゃん 1〜4

 下ネタオンパレードだが,ギャル子はギャップ萌えでとても可愛い。最後のギャル子・オタ子・お嬢のグループができあがったきっかけの物語が良かった。
  登場人物が増え,下ネタが減り,ギャル子の姉,オタ子の兄などの登場機会が増える。化粧ののりが良いか悪いかちゃんとわかってくれというギャル子。オタ子じゃなくてもハードル高すぎだろうと思うのだが,把握できる子がちゃんといるのね。現実世界でもきっとそうね。お嬢は天然系で空気を読まない子かと思っていたら,意外と気を遣う子なのだった。
  深夜映画が好きなギャル子。名古屋ういろうドリンク。汗をかく季節。街で偶然。毛の意味。気にしているときはお互い様? ギャル子の声と文化祭。
  文化祭終わって益々仲良しになった3人。新年の初詣まで。映画のあと思いっきり感想を言い合って喧嘩してすぐに仲直りする,羨ましき良き関係。