六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ゆるゆり 3・4

ゆるゆり: 3 (百合姫コミックス)

ゆるゆり: 3 (百合姫コミックス)

23.方式が決定しました
24.予防できない病気…それは恋の病
25.あだなをつけよう
26.クリスマス中止、を中止!!
27.そしてふりだしへ…
28.へい、イエロースネーク…来ちゃダメ!!
29.そんな設定は初期不良です
30.こどもの時間にあいこでしょ!!
31.たまにはマンガみたいな
32.バカの日ってひどい言い草
Bounus track.5 当ててみな♪
Bounus track6 着てみました
 
ゆるゆり: 4 (百合姫コミックス)

ゆるゆり: 4 (百合姫コミックス)

33.給食!!
34.掃除!!
35.千歳!!
36.西垣奈々はアきらめない!!
37.説明しよう!
38.酒と涙と女と女
39.こねこね ねこねこ
40.修学旅行2010.秋
41.お楽しみはこれからっ!?
42.旅は道連れ…?
43.私ってテクニシャン?
 
ゆるゆりの感想なんて「面白かった」とか「楽しかった」とかいう印象くらいしか書けないのだが,兎にも角にもゆるゆりは素晴らしいものである。歳納京子のようなキャラクターを作れるなもりさん天才だなと思う。