六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

百合星人ナオコサン(1)

 まれに見る変態コミック(褒め言葉)。
 地球の百合化をねらう宇宙人ナオコサンは,清楚で可愛い女子中学生みすずの家に,みすずの姉の奈緒子が帰ってくる筈の日に何故か姉のように現れて住みつく。ナオコサンの頭の中はエロと幼女ばかり。みすずは常に冷静で淡々としているが,周りはナオコサンに毒されてゆく? みすず弟の涼太がなかなか不憫である。全てのページに想像だにしたことがなかった変態成分がちりばめられており,作者の感性に呆れ果てて感心するばかり。ナオコサンはあまりにも変態でエロを愛してエロのことしか言わないけれど,常軌を逸してアホすぎるので読者がエロい気分になる要素は皆無である。たまに社会に対するすごいツッコミが入っていたりするのは爽快。
 5巻まで出ているのだけど,こんな目茶苦茶な物語がどう続いていくのか想像もできない。すごい。