六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

NEW GAME! 4巻・5巻

アニメ化に合わせて?なのか,2巻同時発売だった。
つけ麺。バレンタインデーとウィスキーボンボン。ねねっち頑張る。女王様はどんな人? コンサートチケット。コウとひふみの表情筋。ねねっち就職。

誰かがどこかで言ってた。本当はみんなおっさんだけど会社がブラック過ぎて同僚は全員可愛い女の子という幻想を見ていると考えればつじつまが合うといの,何かすごく納得><
  青葉とねねっちとほたるんの高校時代。美術部での活動や高尾山での初日の出,受験などの物語。美大を目指していた青葉が就職を決意した課程などが描かれている。何か色々と疑問が解決した巻だった。