六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

Miifoto(2016-08-16〜09-20)

福岡地下鉄のキャラ。「ちかまる」と言うらしい。このラッピングは1981年7月26日の開通から35周年になったのを記念した「ちかまる号」…なの?

 
楽しくない事情で名古屋へ向かう飛行機の中から見た夏らしくてカッコイイ雲。

 
県営名古屋空港の「なごぴょん」。ペンギンと飛行機のハーフみたいでかわいい。

 
FDAの飛行機はこの往復が初めてだった。行きは緑の子,帰りは水色の子だった。ちっちゃい飛行機かわいい。

 
名古屋から帰るとすぐに,とんでもない事情で熊本へ帰らねばならなかった。体力限界だった。

 
疲れた。マジ疲れた8月だった。がんばるばい熊本?がんばろう私><

 
福岡に来て1ヶ月以上経って初めて繁華街で有名な天神とやらへ出かけてみた。

 
福岡アンパンマンミュージアムのオブジェ。福岡とやなせたかしさんにどういう関係が? 単に九州に作るなら福岡ってこと?