六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

NEW GAME!

 アニメ化が決まったのでとりあえず出ている分を。主人公の名前が「涼風青葉」なので艦これ提督的に反応せずにはいられないというか、アニメ化記念おめでとうということで、涼風青葉ちゃんの有名なセリフを涼風で。彼女、どう見ても重巡というより駆逐だからね(どこが)。

 

 絵柄からして中学生が主人公なのかと思ったら社会人しか出てこないお仕事コミックだった! まぁどう見ても中学生にしか見えないのだけど。有名な「今日も一日がんばるぞい!」の場面はこの巻。お仕事コミックだけどゆるゆる日常系って感じで面白かった。どうでもいいけど、ぱんつだけで寝ると気持ちいいのだよ(コウさんに親近感><)。
  コウさんのお部屋のお魚のカーテンがかわいい。沖縄出身軍事オタクのうみこさん登場。健康診断、夏休み。大学生の友人桜がバイトにくる。プリン事件。ドーナツ。泊まり込み。東京ゲーム展。ゲーム発売。