六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

音楽メモ

last.fmツールが期限切れになっていたので更新。気が向いたので、ついでにダウンロードしてみた。私が聞いている音楽の傾向。聞いている音楽ってマンネリで全然変わらないのだが、特に飽きるわけでもないので、別にいいのだろう。新作アニメの曲なんかは常時追加されていく。


たまに突然、何かの曲が聞きたくなって、たまらなくなって何とか入手することがある。そういうときは、しばらくの間、来る日も来る日も聞き続ける。どれだけ聞いても飽きないので、あぁ狂っている、偏執狂かな、と思う。
たぶん、何か精神にインプットすべき成分がその曲に含まれていて、それはそのときの私にものすごく必要な栄養分で、何かを生むためなのか、何かを補うためなのか、それは分からないし、ケースバイケースなのだろうけど、兎にも角にもとことん吸収しなければならないのだと思う。