六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

星のうた

以前,星や宇宙に関係する曲ばかり集めて自分でCDを作ろうとしたことがあったのですが,思った曲が集められず挫折しました。その時私が作ろうと思ったものに,完璧なまでに近いCDが発売されるようです。このCD,知らない曲は1曲か2曲? それ以外は全部私がエントリーしていた曲だったので,驚きました。昔カセットテープで聞いた懐かしい曲ばかりです。小泉今日子の《迷宮のアンドローラ》,レベッカの《76th Star》が入っていないのが残念ですが,自分で作るより楽だし,ちょっと欲しいかも(^^;。この,今どきあり得ないジャケットもよい〜。

星&宇宙以外に,飛行機&空港の曲を集めたCDも作りたいのですが,これも構想何年で実行に移せずにいます。


#しかし,よりにもよってこれを私に紹介するなんて,毎度のことながら,アマゾンの顧客リサーチには舌を巻きます。