六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

夏日22:朝は曇り,昼前から晴れ

本日の最低気温14.3℃,最高気温27.1℃。
当初は明日から雨という予報でしたが,今朝天気予報を見ると,明日は晴れに変更になっている。しかも最高気温が31℃とか,とんでもないことが書いてある。洗濯は明日に延期するかーということで,急遽,ベランダの梅雨対策。今年はキノコが生えませんように。でもキノコが生えるほど来る日も来る日も雨になって,インフルエンザのウイルスが増殖を諦めてくれた方がよろしいかな。
夜になると,予報は30℃に変更になっていました。ま,似たようなものですが(--;。しかし,熊本は30℃だというのに福岡と鹿児島は27℃?!「何だそれー」と思ったら,名古屋と大阪が30℃でした。熊本の仲間は福岡や鹿児島ではなく名古屋と大阪なのだ!と思って慰められた次第(レベル低っ(^^;!)。


書き忘れていましたが,この前の土曜日(16日)の夜,この春初めてのアオバズクの声を聞きました。夏が来ますね。