六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

くもり

本日の最低気温12.0℃(05:34) 最高気温18.7℃(11:41)
予報では「晴れ時々曇り」だったのですが,一日中今にも雨が降りそうでした。

  • 津でモズの初鳴(昨年より25日遅)



夕方,魔女のコスプレをした小学生の女の子を見かけました。「Trick or Treat」に出かけるところ? マジ? うちに来られても何も無いから困るな(^^;。私が小学生の頃はハロウィンは勿論バレンタインすら一般的ではありませんでした。季節の習慣ってあっというまに広まりますね。特にこういう商業と結びついてみんなが楽しめるような習慣は。