六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ハロウィン@プーペガール

今年のイベントはサーカスがテーマ? 10月15日にまず部屋の中にハロウィングッズが出現。キャサリンからのプレゼントも出現。


10月22日に背景がハロウィン仕様に。まずはアイテムをつけずに1枚。プーペって瞬きするから参りちゃん。取り直し面倒だったので変な顔で失礼。


アイテムをつけると色々出現。夜になると月が出ます。



23日にはチケットでサーカスの中へ入れるように。テントの中は昼と夜で変化なし。でも背景は微妙に色々動いています。


ついでに去年のハロウィンイベント。毎年凝っているなー。夜になると窓からお化けが覗いていました。拡大するとプーペガールのすごさが分かります。背景の一つ一つが細部まで作り込んである。





去年もアイテムによっては家の外。こちらも夜になると月が。