六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

秋葉原(2012-10-27)

たった2日で様変わりする秋葉原
COMIC ZIN からも SEGA からもWindows8 の看板は無くなっていました。
DSC01915.JPG

DSC01906.JPG

千代田海藻が無くなってしまってすごく寂しいです。
DSC01904.JPG


アーク秋葉原店のよくわからないオブジェがハロウィン仕様になっていました。
DSC01902.JPG


秋葉原駅
DSC01907.JPG


今をときめく窓辺あいちゃん。
DSC01917.JPG

DSC01919.JPG

DSC01922.JPG

DSC01923.JPG
こうなると,限定パックのゆうちゃん版もあいちゃん版も欲しくなってしまうから困ったものです。いや買いませんけどね。


ソフマップの新しいキャラクター,まぷ子ちゃん。
DSC01925.JPG


九重りんちゃん。
DSC01928.JPG


つくもたんハロウィン仕様。
DSC01931.JPG


ソフトクリームはろうぃん仕様。
DSC01932.JPG


ソフマップモバイル館はソードアート・オンラインに。
DSC01935.JPG


何かビルの上にいました。なに?
DSC01936.JPG


ゲーマーズの看板は10月5日と同じ。
DSC01937.JPG


ラジオ会館のクド。
DSC01938.JPG