六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

秋葉原(2016-03-31)

 アニメが入れ替わる季節。久しぶりに秋葉原の広告など撮ってみた。
 ゲーマーズ:「千恋*万花」(ゲーム)と「心が叫びたがってるんだ。」(アニメ)
DSC04562.JPG
 
 ソフマップアミューズメント館:「PURELY×CATION」と「銀色、遥か」。両方とも18禁ゲーム? 「銀色、遥か」って神ゲーとか言われているけどそうなの? だったらやりたいかも。
DSC04567.JPG
 
 セガ:春アニメのアニメ「学戦都市アスタリスク」と「甲鉄城のカバネリ
DSC04568.JPG
 
 COMIC ZIN :榛名の1/7フィギュア。1/7なのに凄いできだな。
DSC04569.JPG
 
 大黒屋:春アニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
DSC04570.JPG
 
 ソフマップ1号館:「まいてつ」と「少女たちは荒野を目指す
DSC04572.JPG
 
 TRADER3 :「まいてつ」 癒やしの鉄道復興物語だよ。色々なのがあるなぁ。
DSC04583.JPG
 
 ソフマップ・モバイル館:「心が叫びたがってるんだ。
DSC04584.JPG
 
 とらのあな B&A:
DSC04575.JPG

DSC04576.JPG
 
 このガチャガチャはちょっと気になった(^^; このすば缶!
DSC04578.JPG
 
 うたわれるもの
DSC04579.JPG
 
DSC04580.JPG
 
 アニメイト:「心が叫びたがってるんだ。
DSC04581.JPG

 12月25日のごちうさが未だに(^^;。
DSC04582.JPG