六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

本日の最低気温26.5℃(05:09) 最高気温34.0℃(12:22)
危なげない夏っぽさの一日でした。気温は高けれど湿度が低めなのが唯一の救いという感じです。まぁそれにしても不快指数はとても高いわけですが。
15時代の京都って何が起こったのかと訝しく思う気温激変ですね?



近所で見かける可愛い小鳥の看板。いつか行ってみたいと思っていたら看板が無くなってOhショック?! しかしリニューアル中だったようで復活しました。長らくこの小鳥が気になっているというのに基本的に外食をするくらいなら家でネットを見ながらSOYJOYを囓ることを選択してしまうもので,いつまで経っても行く機会が作れません。