六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

14年

 8月17日は、ここの前身であるウェブログを始めた日。
 もう14年経ったらしい。
 最初の8年は、ひたすら htmlを自分で書いて、毎日同じ文字数でまとめたコラムを一日欠かさず書いた。
 あれは書く訓練だった。
 もういいやと思ったからブログへ移行し、最初の8年の文章は消し去った。
 8年も経つと考え方も変わってしまうし、我ながら昔の自分の文を読むのがうんざりしたから。

 その後数々のブログを立ち上げたけれど、やっぱり8月17日が私のウェブログの誕生日なのだと思う。
 ここはその直接の子孫のブログだから、ひっそりと続けていこう。

(2019-01-24 前ブログからインポート)