六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

猛暑日:晴れ

本日の最低気温23.1℃(20:54) 最高気温35.1℃(12:17)
猛暑日だったとはいえ朝は昨日までより涼しく熱帯夜を免れたし,昼間も最高気温が出た後すとんと気温が落ちたので,特別暑いという気はしませんでした。まぁ普通に暑い程度かな。暑さ一段落で明日の予想最高気温は26℃,これから3日ほど涼しい日が続くらしいですが,どういう理由があれこの時期に暑くない日が2日以上続くなんてさすが東日本ですね。驚きます。


金魚の風鈴ちゃん買ってきました。近所迷惑になるといけないので,夜は鳴らないように洗濯ばさみで中のガラスをつまんでいます。

夏はただでさえ痒い湿疹に悩まされるというのに,今年は度重なる腰痛でかなり不便です。いたーい。