六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

曇り→薄曇り的晴れ→曇り?

本日の最低気温11.6℃(04:17) 最高気温19.4℃(14:33)
朝からどんよりと暗い空で風が強かったのですが,昼過ぎに一旦空が明るくなりベールに覆われたような感じの雲の中薄日が射す状態となり,夕方になってまた雲が出て強風が吹き始めました。風は今もかなり強く,ベランダの植木鉢が倒れて転がって残念なことに…。

残念と言えば腫れの ATOKはやっぱりバージョンアップしても残念なのであった。これだけ毎日暦を色々書いているというのに「一粒万倍日」を「一粒万倍美」ですと。このひと日本語のプロじゃないのかな?

はてなフォトライフの容量が綱渡り状態です;