六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ→曇り→晴れ

本日の最低気温5.9℃(05:26) 最高気温17.1℃(14:20)
朝から快晴でしたが時刻が進むにつれて春霞が甚だしく進み,そのうち気がつくと空が真っ暗に。15時〜17時くらい,おそらくあちらこちらで小さな嵐だったと思います。私がいる場所は何故か雨とか雪とかなかなか降らないところなので,暗くなって風が吹いただけで終わりました。

不謹慎とは思いつつも空が嵐っぽくなると血が騒いでウキウキしてしまうのはどうしてなのでしょうね。数年前に風速48mを経験してマジで恐怖だったのであれ以降台風を待ち望むような馬鹿ではなくなったつもりなのですが(要するにその前は台風と聞けばわくわくしていたし,中高生の頃は雨合羽着て台風の中を歩きに出かけ親に怒られていました)。


↓ 良かったね!良かったね!!良かったね!!!