六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

快晴

本日の最低気温4.4℃(06:32) 最高気温14.0℃(12:35)
歩くとちょっと汗ばむくらいの早春らしい一日。寒気が去って今日は一日中快晴でした。

本日は福岡と大分でソメイヨシノ開花,高知で満開。ちなみに高知の開花は21日,24日には宮崎と静岡で開花,25日には熊本で開花しています。熊本の25日は平年より2日遅れ,昨年より4日遅れ。熊本では桜は卒業式の花。


この時期の紅葉の盆栽の可愛らしさは異常。ずっとこうだといいのにと一瞬思いましたが,夏の強い日射しの下にはやっぱり青々とした成熟した葉っぱが似合いますね,


銀座のユニクロユニクロってお洒落な高級ブランドとかでしたっけ?


で,地震多すぎだってば><!