六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

本日の秋葉原

寒くて雨だし,人が少なくてどこへ行ってもすごく歩きやすくて良かった?です。
ヨドバシではゲームのイベントで東国原さんの握手会をやっていました。
ベルサール秋葉原静岡茶のイベントをやっていましたが,寒くてお客さんはほとんどいないし,ちょっと可哀相でした。お茶の試飲をやっていて,暖かいお茶をいただいて美味しかったです。でもうちにお茶がいっぱいあったので買いませんでした。ごめんなさい><


人が少なくてもマクドナルドで席を確保するのは大変! 無料券を持っていたので久々にビッグマックを食べましたが,食べ始めたら食べ終わるまで手を離すこともできないという大変な食べ物ですね,これは。


ラジオ会館2号館で Steins;Gate人工衛星の展示&オークションをやっていて,外からちらっと見ましたが,例の人工衛星,かなり大きなものでした。