六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

本日の最低気温2.8℃(07:25) 最高気温9.4℃(16:07)
よく晴れていました。

日本の成人式は元服の儀に倣って小正月にやるのが美しいと思っている私は毎年ハッピーマンデー糞喰らえと思いつつ1月の第二月曜日に苦々しい想いを抱いているわけですが,そのハッピーマンデーすら無視され昨日のニュースで成人式の様子が流れているのを見て,もう何を思えば良いのやらと脱力。まぁ良い天気で晴れ着が汚れることもなく本日成人式ができた方々は先行き明るそうでよかったことです。
でも,それにしても,意味がある日付をハッピーマンデーで葬ってしまうことには賛成できません。まぁとっくに葬られていて今更なのですが。それに成人式にも出なかった私には文句を言う資格もない気がするのですが><

ロンドンで毎日眺めつつ結局買って来なかったフクロウのクッション。買ってくれば良かったかもとちょっと後悔。後ろのヘッドフォンのクマは秋葉原でもよく見かけます。