六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

本日の最低気温2.6℃(03:34) 最高気温9.6℃(13:07)
よく晴れていました。東京はずっと穏やかです。東北地方は凄く寒そうなのにぜんぜん違いますね。

私は2年前に東京へ来る前はずっと西日本だったので,東日本の距離感というものが全くわかっておらず,東京から福島って,熊本から福岡へ行くようなもの,京都から名古屋へ行くようなもの=日帰り観光楽々の距離だと思っていました。東京から仙台って,熊本から山口へ行くようなもの=車で日帰り可能コースだと思っていました。東京から盛岡って大阪から広島くらいの距離だと思っていました。だから東京に住めば東北はすごく近くて簡単に遊びに行けると思っていました。大間違いでした。気候も違う筈ですね。

何だか分からないけど可愛いから撮ってみたものの背景にピントが合ってしまった。落ち着いて撮れ!