六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

本日の最低気温17.1℃(00:46) 最高気温19.7℃(16:58)
ほぼ一日中同じ気温,雨がしとしと,湿度が高くじめじめ。洗濯物が乾かなくて困ります。天気予報でよく「今日は洗濯日和」とか「洗濯は今日のうちに」とか言ったりしますけど,いつも疑問に思います。洗濯物は天気に関係なく出る。今日の洗濯物は今日洗って干さないと,干す場所無くなるじゃん? まとめて洗濯しても干す場所に困らないって幸せでしょうね? 私は雨だろうが何だろうが毎日洗濯するし,部屋干しで色々工夫して乾かします。雨は嫌いじゃないけれど,洗濯物が片付かないのはストレス。
ストレスと言えば,このところ小さな地震が多くていやな感じ。あ,勿論「いい感じ」の地震なんて存在しないことは自明ですが,感じ悪いとしか言いようがありません。エネルギーをため込んで一気にドカーンと来るよりマシですけれど,とかく気持ちが落ち着きません。地球上の地震の10%が日本で起こっているって本当でしょうか?!

グラハムトーマスの季節はそろそろ我が家では終わるようです。はやっ!